感謝感激!「焼肉屋を辞めて一年」

今月の8月15日で焼肉屋を辞めて1年が過ぎた。

 

時間って本当にあるの?ってくらい早かった。。。

 

今思えば、焼肉屋を辞める時の恐怖心は半端じゃなかった。。。(笑)

 

でもあの時の決断が全ての未来を変え、そして一年たった今、辞めて本当に良かったと心底言える自分がいる。

 

この一年、支えてくれた、家族や友人、お客様、生産者の皆さまそしてこれから係わっていくであろう未来の人達。

 

出会ってくれてありがとう。

 

心から感謝致します。    

 

本当ありがとう。

 

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

                          感謝

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなこ (水曜日, 19 12月 2012 00:12)

    質問です。
    バイトは募集していますか?

  • #2

    SAYAKA (火曜日, 08 1月 2013 18:20)

    ヴィーガンのレストランを探しているとこちらを発見し、すごく美味しそうで、行ってみたいです♪
    でも他県なのですぐには行けませんが、休みの日に友達を連れて行ってみたいと思います!
    焼肉屋を辞めてからの事だと知り、プラスの意味でびっくりいました☆ヴィーガンのレストランが増えるとすっごく嬉しいです!また、ネタバレしてもいい様なrecipeがあればまた、ブログで教えてくださいね!

▲このページのトップへ